8歳の女の子が好きなもの・欲しいもの

2008年08月31日

シルバニアファミリー

学童で流行っているお人形遊び。

最近、シルバニアファミリーのベッドが欲しいと言い出した。
まさか、ベッドだけ買っても意味無いんじゃない?って思って
いたので、ムダだよって答えていた。


話を聞いてみると学童で遊んでいる今流行の遊びがシルバニアファミリー
で、場所を取り合いになるほど・・・


じゃあ、まずは人形から買ってみれば。。。。って事で、

IMG_7062.JPG

赤ちゃん人形。2体で798円也 ← ちっちゃいのに高っ!!



そして、次に念願のベッド購入。布団付498円。
IMG_7059.JPG


弟は、小さい物が大好きでつられて買った冷蔵庫。中身入り924円。
IMG_7070.JPG IMG_7081.JPG



これ全部揃えたらいったいいくらになるんでしょう?

大人もきっとはまっちゃうかわいさです。


ちなみに写真は、8歳の娘が撮影。こんな写真も撮っていました。
IMG_7068.JPG IMG_7069.JPG



オークションでも結構安くないんですよね・・・
posted by 8歳の女の子 at 22:55 | 買ったもの
ヤフーキッズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

